2011年12月19日月曜日

愚者の両手の鍛錬

10個のアイアングローブが、

10個の愚者の両手になり、

鍛錬し続けた結果、今、防御力50が2個。

ジョンさん、これ、ボンドでくっつけるレシピない?

最後に2個になってからちょっとドキドキしてきたけど、レザーブーツ強化してた時に比べて色々と簡単過ぎる気がして少しツマランw
とは言え、大成功とかアイテム強化のSPスキルを外して挑む気にはならないけど。

さて、名匠の秘伝を投入するか、まだもう少し鍛錬してからにするか。
2キャラで17枚あるのだけど、全部+2で100まで到達しなかったというオチは、、、タブン、イヤキット、デモドウカナ。

本体も錬金術師見習いの転職紙があるので、転職して錬金術覚えて杖と帽子と教導書でブーストして鋳造を支援してもらえば鍛錬可能な状態なのだけど、十分な白い薬液を作るための材料がないので、それを調達せねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿