2014年4月3日木曜日

4月なので

うっかryブログが6年目を迎えました。

DOLは9周年なのだけど、過疎でワールド統合なのだそうですよ。終活が必要かとか思ったけど、パスポートなるものが出てきて、肥畜なので買いました。アカウントの有効期限は、2015年3月19日です。10周年イベント楽しみだ!
世界が終るまで遊びます。

DOLしながら大航海時代Vもやってます。各駅停車で交易しまくり。私の大好きなタイトルなのに、サービス開始からgdgdでどうなることかと思ったけど、もう落ち着いたのかな。やっぱ好きやわー。

ともあれ、もう絶滅しちゃったかもしれないけど、もしもまだ見てる人がいたらよろしくー。

0 件のコメント:

コメントを投稿