2009年4月30日木曜日

伏兵

カテ3の残りばっかり気にしてたら、仕立て道具が切れちゃったYO

くまさんが私のために仕立てを200持って来てくれたので、ありがたく頂戴するも良相場の前にあっと言う間に使い切ってしまった。

絨毯の相場が良かったので、残り2000はマスリとポンデを往復。最後はマスリでカテ3を叩いて、タフタと綿生地でフィニッシュ。ついでに、装甲戦列の資金もできました。

繊維取引を支援してくださった船長の皆様、ありがとうございました。
それから、私の気長な縫製修行を見守ってくださった商会の皆様、ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 要望、通してもらってサンキュ!

    あと縫製カンスト・・やるでわないかっ!

    装甲戦列の話が出てくるって事は・・・
    フッ 既にキミに教える事は何もないな^^

    更なる高みへ漕ぎ出してくれタマエ!

    返信削除
  2. まだ海事Lv制限解除もしてないYO

    装甲戦列はまだ先の話ですわ。

    返信削除