2012年7月12日木曜日

2012年7月大海戦ファマガスタ

1st Ageメモリアルカップ期間も終了で、やっと通常開催の大海戦。
フラvsヴェネでしたが、ヴェネの連盟で参加してきましたー。

2日目
攻撃対象はファマガスタでしたが集合はカンディア。
事前に荷物の入れ替えも済ませて、準備万端で現地入りしたつもりが、愚者の両手がなかったでござる。
そういえば最近アイテム枠で見かけないなーと思ってたら、突風ちゃんちのアパートのマネキンちゃんに付けてたのを忘れてた。うっかryがこれひとつだけだなんて考えられなーい。

で、小型開始ちょい前に出航したら、そのままばるたんがこと切れた。ナムナム
何とか開戦前に復帰して艦隊組めてよかったよかった。

小型・中型は黒海をうろうろ。大型は東地中海に戻ってうろうろ。
検索すると結構人はいるようなんだけど、なかなか遭遇しないのだなぁ。不思議。

個人的には1回沈んだ。またばるたんが白兵してる横で。。。ホンマスンマセン

なお、小型の最初の戦闘終わってから気づいたけど、カスタムスロットのマグステの位置が間違っていた。
F1になってたから、たぶん場所選ばずにセットしてしまったのだなぁ。
あと、コルセットの片側のベルクロが締まってなかったとか、ようするに準備万端ではなかったのですね。
まー、そんなもんだろう。

3日目
昼間はラグーザタロット放置で時間を潰して3日目参戦。
もちろん女帝は出なかった。

ばるたんのケツを守るためにわざわざイスパからイングに来たのに護衛の意識が足りんという2日目の反省から、ばるたんのケツを追いかけようとしてたのだけど、何かよーさん沈んだ。

個人的には秋葉さんとどろたんにパス出して旗落としてもらったのでおk
護衛はどうしたという声は聞こえない方向d

ばるたんのケツとは関係なく沈んでた気もするが、やっぱり沈んでないのは護衛でけてないからなんだそうですよ。
次回はもっと沈む方向で!(違

なお、終わってから銀タロ引いたら一発で女帝だった。神様ありがとー。
ばるたんは大型開始時に銀タロ引いてた。なるほど、それはありだなー、と思ったけど、銀タロ持ち歩いてなかった。
次回から大海戦持ち物リストに入れておこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿