2013年4月16日火曜日

第13回NALメジャーリーグ

ばるたん出れないとか、あずにゃん直前まで未定とか、ちろんさん音信不通とか、毎度毎度人手不足で、今回はユウキさんがいるから出たかったので、期待の新人さんに助っ人頼んで登録。
14艦隊2リーグになったので、メジャーリーグに参戦。

とぷ、うり、ユウキ、ブラック、あずという編成で6戦。そして1勝5敗。

徐々にましになっていった感じか。最後に1勝できて良かった。
って、前回と同じやーん。

第1試合は私のうっかryが酷かった。
出航所で、副官を見張りと兵長にセットして、艦隊茶でも副官確認よろしくとか言っておきながら、いざ戦闘開始したら、カスタムの連弾が選べないのですよ。
一瞬何事かと思ったけど、ようするに、エルナンが見張りでイゴールが兵長だったんだな、うん。ホンマスンマセン

第4試合が休みで、その次の第5試合は開始2分に追い風の抜けクリで落とされた。風向き最悪で白兵入っててほんますんません。
でも、相手をフリーにしてたという状況も良くなかった、ってことにしておいてください。
あー、ほんま、あの人と相性悪いわー。

第6試合は、相手に白兵痛い人がいたこともあってか、開始19分くらいで水が切れ、22分くらいに弾と資材も切れ、
23分にブラックさんが流れで落ちて、そこからは何も積んでない私とあずにゃんが彷徨い、まだ物資積んでるうりたんが白兵から抜けられず、私がgdgdで流れでクリをもらって、26分くらいに白兵中に火炎壷と砲撃で敗戦。長かった。
耐久管理もいるけど、物資の管理もいるよなー。ちと機雷撒きすぎたかな。前にちろんさんに言われたのがそのままだった罠。

このまま全敗、0ポイントで終わってしまうのかなーと思ったけど、第6試合でやっとウォーミングアップができたってことでしょうか(ぇ、最後の第7試合は、ブラックさんが流れで相手を落としてから、優勢で順番に落としていって、勝ってよかったよかった。
まー、あれで優勢やのに私が流れで沈んでたら土下座では済まされないよなw

やっぱ大会の前の日は、ピン模擬出るとかできた方がええよなー、と思うんだけど、平日はなかなか。
とりあえず、模擬する機会を増やすべく、日曜日に肉出る方向で。

次回、3リーグに戻っていつものメンバーでチャレンジリーグに出れるといいんだけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿