2010年5月19日水曜日

半年ぶりの商会BC

BC係長から土曜日開催のアナウンスがあり、毎度ながら商会の面子だけでは足りないので、ゲストをお招きして、商会BC開催。

で、21時からなので晩御飯を食べたあと準備してたら、先週買い換えたばっかりのモニタがいきなりブラックアウトしましたー。電源入れ直してみても映らないし、ダメダコリャと判断して元のモニタに戻してひとまず復旧させる。

そんなんで準備の最後がばたばたしちゃったので、副官交代忘れて作戦本部へ。
さらに、頭数要員に使えるかと思っていたキャラが製品版だったから輸送艦に乗れなかったので、急きょ助っ人に入ってもらったら、バランスがアレな感じで一方的な展開になってしまって、ゲストのフランス議長様には申し訳ないことになってしまいました。シーマセン。
ついでに言うと最初に出撃したときにカスタムスロットはgdgdでした。エヘ

船はとりあえず戦ピンで大浸水から。最後の1時間は重フリゲで火炎弾。戦ピンにカロで始めたけど落とせないので途中からキャノンに変えたら、キャノンの方が良かったみたい。
自称「軍事マニアの冒険者」であるところの専門家の言うことは聞いてみるもんですね。
鷹さんとの白兵じゃんけんは負けまくりだし。そして相変わらずSSなど撮る余裕はなし。

次回こそはがんばって美しい青い炎と大浸水・大混乱の様子をお伝えできるようがんばりたいと、いつも思ってるんですYO

で、終わってから脳筋ツールの結果を肴に商会チャットで談笑していると、参加していなかったばるどパパンからスキルの使い方についてダメ出しをもらう。反省しないとだめですか、そーですか。orz

2 件のコメント:

  1. うほw前回からもう半年も経ってたのですか。
    月日の経つのは早いもんですねぃ~。
    船強化だ何だと手のかかる変更点はありますが、
    そういうのは横においてまたやりたいですねぃ。
    でもちょっとは強化もせねばですがw

    返信削除
  2. そうなんですよー。
    戦ピンFS強化してあるんだけど、もう一度初期化して、帆を自動で直してくれるやつ付けようかなー。

    返信削除