2010年5月23日日曜日

熟練剣士転職クエとノース武装艦隊見物

こないだ鷹さんが熟練剣士に転職するのにクエのお手伝いに行ったら、先客がいて戦闘中で、剣士がお留守だったんですな。
で、先客が戦闘中なんだけど、先に剣士を倒してたらしく、しばらくすると剣士が出てきたので情報取って、戦闘が始まると、敵が剣士だけでしたw
剣士をフルボッコにしてすぐ終わりました。先客のお二方、ありがとーございましたー。

で、ロンロンへの帰り道、ノース武装艦隊というレア艦隊を狩ってる人がいました。
収奪部のやっちゃんでさえその姿を見るのが初めてなんだってー。
で、そのSS取ってみたんだけど、Ctrl+Shift+Nで取ったので私以外のPCの名前は写ってないんだけどね、ね、ね、狩ってた人のペアで外で待ってるPCが連れてる副官船長の名前が写ってました。
副官の名前はすき放題変えれるので、写ってるのをそのままブログに掲載しても問題ねーってことなのかねー。

そんなことより執事の名前を変更できる機能が欲しいです。でも執事クエの流れから行くと無理だろうなぁ。

3 件のコメント:

  1.  発見したアゾートと賢者の石でお手軽コンボですぜダンナ。
     まあ論戦には多少役に立つ感じで。|ω・)

    返信削除
  2.  書く場所マチガエタ。('A`)

    返信削除