2010年6月14日月曜日

100ブーツでけたどー

新品ブーツ100個から90前後が2個できたので、ストックの3個と合わせて行けるとこまで行くべしで叩いたら、100が2個でけた。

この感動ネタを動画でお届けします。

やっぱり、100ブーツより、工芸R16の方が先でした。

ちなみに、使ったブーツ418個、総強化回数2440回。
植物油の原価を50、皮革の原価が500と考えれば、100ブーツ1個あたり原価は12Mか。実際は後半の皮革調達にカテ3使ってるので、もうちょっとするけど。
仮に植物油をショップ買い10k、皮革をカテ3考慮して1200で計算すると、1個当たりの原価は140Mくらい。リスで350Mで売ってるってのもわからないではない。

次はスキアボーナ強化やけど、しばらくは装甲戦列に向けて海事がんばります。

6 件のコメント:

  1.  うほーオメデトゥ!ヽ(`Д´)ノ
     同じモノ拾い仲間としては嬉しい限りですじゃ。(ナニ

     わしも愚者鍛錬頑張らなきゃのう。(・ω・)

    返信削除
  2. アリガスガス
    同じマゾ仲間として愚者応援しますw

    返信削除
  3. 佐賀のしまさよばあちゃん2010年6月15日 20:59

    久々にDOLのBGM聞いたw
    超ウケルw

    返信削除
  4. えー、普段何聞いてるのさよ~

    返信削除
  5. 99俺にくれYO

    返信削除