2010年6月21日月曜日

黒いやつ

海事に戻ったんだけど、ジパングの勅命用に作ったハイペが残ってたので、アイテム枠整理も兼ねて、ぶっ壊れるまでスエズ勅命の略奪海賊艦隊の討伐要請をこなすことにする。砲術家で速射と貫通の熟練稼ぎつつ、機雷撒き撒きしつつ、海事Lv63。装甲戦列まで@1

セビリアとカンディアを回航とか自走で往復して、延々とまたこのクエやってたんだけど、視界にトリポリ商船隊ってのが浮いてたのですな。アレですアレ。黒羅紗製ドルマン持ってるレア。

戻ってみたらまだ浮いてるし、夜中というのもあって誰も襲ってなかったのでレッツ粘着。
第2ラウンドで出ちゃいました。

やっぱ白兵上げはレアハントにしよう。

2 件のコメント:

  1. おみごとっ!
    あまりに見事なのでこの記事を肴に…

    プシュ…ゴクゴク

    ぷはー、ごちですた。

    返信削除
  2. 酔狂屋さんが言ってた「Gレベル」の意味がやっとわかった。売ったらギガ単位のお金になるって意味だったのねー。
    A級とB級だとBの方が下だよなーとか、カップだとでかくなるよなーとか思ってたw

    返信削除