2011年5月23日月曜日

5月度商会BC

2ヶ月連続となるBCを、予定通り店売り戦闘用バルシャ店売り船部品で開催。
予定時刻にメンバーが足りてなかったので、模擬にする方向で移動などしていただいていたのですが、ナントカゲストを一人お招きして、BCにすることができました。

スキルR5制限してるし、てけとーにやってもおkだろうって感じだったんですが、結果から言うと、ちとチーム分けに問題があったとような気もするけど、私の回避操船が酷くて、勝敗が偏ってしまいました。
回避操船が酷いというか、画面の外からどーんとナンカ飛んできて沈んでました。見えてるときでも、旋回が全然間に合いませんでしたー。
ラム一撃で沈んだりと楽しいことになってましたが、、名倉が7人しかいないので白兵が酷かったです。白兵は素撤退じゃないときびしそー。
でも白兵ないとつまらないですよね(ぇ

バルシャスキーとしては、バルシャ乗って遊ぶの楽しいのですが、面白さの点では、前回のガンボ級vs商大ガレオン級が楽しかったかも。次回もうちっとマシなレギュレーションを考えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿