2011年5月31日火曜日

Santo Domingoを妄想する

明日のお昼は出張で移動中だからさっさと妄想しておこう。

サントドミンゴに中級航海者向けの新クエストを追加
ドミンゴの海事クエは、お遣い以外は難易度高いのばっかのイメージがあったのだけど、ちょうど突風様が錬金に向けて海事上げしているので、ちょっと興味あり。

カリブ海の交易所に新たな品々がお目見え
チクルってなんだべさ。ぐーぐるさんに聞いてみたら、ガムの原料らしい。ゴムと同じく工業品かすら。でも食べられるから食料品か嗜好品あたりなのかなー。個人的には嗜好品きぼん。
カリブお土産オンラインで鍛えた嗜好品が唸るぢぇ!
服はー、まー、いいや。SSはカリビアンハンターとカリビアンドレスの色違いにしか見えぬ。

新コンボを活用して“論戦”に勝利せよ
街のコンボは使えるので歓迎!

メモリアルアルバムに新たなテーマが登場
各地の名産を小出しにしても、そのうち尽きてしまうと思うのだがねー。

“ニャ紋”を掲げ、大海原を翔け巡れ!
めっさほすぃ。これがSanto Domingoアップデートの最大の目玉だな。
黄色い帆によく映えますな。うちの探検ジベに似合いそう。白い帆にも合いそうだ。

以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿