2011年8月2日火曜日

Baltic Seaを妄想する

Vinlandのアップデートの要素は、アクロバットと商会ショップ検索しか使ってない私が、Baltic Seaを妄想するんだからね。

バルト海や北海を中心にクエストを追加
バルト海は危険海域で怖いので、用事がないと行きません。

北欧の海を翔ける戦闘艦が登場!
ノルディックガレオン、海戦で威力を発揮って言ってるので、てこ入れされてこなかった小型かなーと妄想してみる。

収納家具を新調してアイテム保管数を増やそう
肥さんはプレイヤーがアイテム枠を欲しているということは理解しているようだ。でも、+4の家具で解決すると思っているんですか、そーですか。
現状+3の家具の生産には、生産R16、取引R10か、生産R17、取引R8で、ノコかかなづちが必要なんだけど、+4の生産に何を求めてくるんだろうか。生産R18と取引R12以上ってとこかなー。
ファルンたんは錬金術だったりしてって言ってたけど、どうなんだろ。ノコとかなづちの代わりに錬金生産物とか入って来たりしてなー。

で、スキルブックシェルフ10段はないのかすら。

新たな装備品やアイテムを追加
バグパイプもお願いします。もちろん使用時効果付きで、奏でる音も合ってないと許さないからね。

"発見物オーナメント"に美しい植物が登場
オーナメントを追加するのはいいんだけど、飾れる場所増やしてくれないかなー。商館とか、街中とか。
もちろんアパのR上限上げるのも歓迎。

妄想量が少ないんじゃないかって? そりゃアップデートの要素も少ないんだもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿