2011年9月1日木曜日

古の王の船団をやっつけてきたよ

商会メンバーで幽霊船退治してきたー。
乙鯖が落ちたおかげで、延長戦ができたので、何とか1000ptに到達。

途中みんなのポイント確認したら自分だけ60pt少なくて???な状態。
ナイルとリガの幽霊船を退治して+40で、リガの分が未報告-100で、トータル-60だったことが判明。

延長戦をいまいちよく理解してなかったので、2時間ほど延々と狩り続けてたのだけど、あれなら適度に休憩挟みつつまったりでもよかったのかもしんまい。サーセン

バルト海の雪の中、幽霊船と戦うと、幻想的です。
暗くて海面見えなくて、白い雪と紫の幽霊船が浮かび上がって、何か宇宙空間にいるみたいな感じ。
戦闘内容はかなりgdgdで、白兵捕まるわ、資材切れるわで、泣きそうでしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿