2011年9月13日火曜日

Gold Coastを妄想する

Vinlandもあのままアクロバットと商会ショップ検索しか使ってないし、当然Baltic Seaに全く触れずにNAL一直線だった私がGold Coastを妄想してしまおう。
え、NALの結果? チャレンジリーグの対戦表と各艦隊の参加登録を見てお察しください。

アフリカを巡る冒険の旅に出よう!
ゴールドコーストって、ふつー、オーストラリアじゃまいか? まあいいけど。
NAL終わったし、冒険すっかなー。いい加減あの海しかない沈没船を引き上げねばね。

アフリカに咲く花の"発見物オーナメント"を追加
だからオーナメントを飾れる場所を増やしてくれと。開拓街に納品できるようになる、でもおk

古代ローマの装備品を手に入れよう
だからコロッセウムはおろかローマ未発見です。

コロッセウムの褒章品を追加
ローマコイン0枚ですが、何か?

転職クエストの提示確率を調整
転職しやすくなるのはいいことなんだけど、条件満たした後の確率の話なら斡旋紙の消費枚数が減るってだけの話なので、もうちと名声条件緩和してくんないかなー。

Liveイベント「ビアフェスト」を開催!
ビール!ビール!ビール!
内容はまたお遣いなんだろうけど、ビールスキーとしては、参加せねばならぬだろう。

個人的にはGold Coastアップデートよりも「秋のオンラインゲームキャンペーン!」でうちわが配布されるのがうれすぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿