2012年9月17日月曜日

第9回NALチャレンジリーグ

開催日については、何かいろいろあるようですが、私としては2nd Ageの大型アップデートの前にやって欲しかったので、開催できてよかった。

相変わらず登録メンバーは多いけど参加できる人は少ないというお家事情。今回もパイさん不参加で、とぷ、あず、ちろ、しゃら、ばるどで出るかなーと思ってたら、ユウキさんが帰って来てたので途中からあずにゃんと交代で出てもらいました。

木曜日まであんまり参加登録チームが増えなかったけど、金曜日にばばっと増えてめでたしめでたし。
駄菓子菓子、わが永遠のライバル(だと勝手に思っている)シーホークが登録してなかったよ、ママン

勝てる相手いるんだろうかという不安もあったけど、ちょっとでもいい試合ができればいいなと思って挑んだチャレンジリーグ6艦隊5試合。結果は、2勝4敗でチャレンジリーグ残留。

勝てた試合は長かったけどまぁよいとして、負けた試合がもったいない。
ばるたんにはよく頑張ったと言ってもらったが、全然だめだめだ。練習してることができてねー。

私にセンスがないのは重々承知だ。それでも、ばるど監督、次回も(たぶん)チャレンジリークでがんばろう!

え? 今回もうっかryがないんじゃまいかって?
運営茶にリーグ茶の結果流すの忘れてたYO
あとは熟練剣士で来てた人がいたような。はて、誰だったかな。

2 件のコメント:

  1. なにはともあれおちゅう!
    ええ、結果流すのうっか(ry忘れてたのはばっちり実況れぃでぃおで聞きましたじぇw

    返信削除
  2. ナナナナンダッテー

    返信削除