2012年9月13日木曜日

マイスター!マインスター!マイスター!

鋳造マイスターになりまいすたー。
サーセン
でも、本来の目的を達成するにはR16まで上げないといかんのだなー。

機雷敷設R15になりました。機雷マイスターとは言わないけど、機雷蒔きすぎますたー。
専門の戦術家で模擬することはないのでひとまずこれで終り。

調理マイスターになりまいs
生産が早過ぎて、スキルアップしたときのSSを取り損ねたのは内緒。
DOLで最初に取った生産スキル、なんだけど、鋳造より後になってしもうた。
たぷちゃんがR7+6で木魚作れるようになってからは、お弁当担当はたぷちゃんに任せてて、調理は捨てることも考えてたんだけどな。やっぱある方が便利。

2 件のコメント:

  1. んー、この響きなんだっけと思ったらすたーまいんですたw
    機雷15スゲェ、で鋳造16ってなにできましたっけ?

    返信削除
  2. 金ぴか惣菜を作るのですよ!

    返信削除