2013年11月4日月曜日

2013年9月大海戦ラスパルマス

もうどこでやったかも忘れそうだったよ。
イスパが宣戦布告で、イングのラスパルマス防衛。イスパ、フラ、オスマン連盟vsイング、ヴェネ連盟。
ラスパルマスというと昔はイスパ領地だったのになぁ。

古い話なので忘れてしまったけど、さらっと覚えているうっかryなど。

2日目
前回に引き続き、ユウキさんが旗で私が援軍旗。
ふんふふーんと準備して、カナリア沖は物騒だから、回航で移動して到着してから思い出した。物資持ってきてなかったわー。
ほんでうりたんが持ってたのを分けてもらってから、ラスパに丸太があるのとワイン作れることに気づいた。

そういえば、まだ支援艦隊やってたとき、ここでワイン補充してたなー。

DBAによると、ちょこっとNもやったらしいけど、ほぼ対人戦で、負け越し。

終わってからタロット消化してたら、翌日分の要塞構築用の鉄材と圧延鉄板を副官バザールで出して欲しいってシャウトがあったのでお手伝い。

3日目
やってた感じでも勝ったのが多かったかなーと思ってましたが、結果見ても、対人戦勝ち越しでした。ゲストメンバーの活躍のお陰様ですね。
でも、大海戦としてはイスパ側の勝利になったようです。残念。

構築用の鉄材が売れ残ってたので、持って帰って名工しようかなーと思ってたら、海戦終わってからほいほいと売れていきました。鉄材3kというのは、商会ショップ売りより安いらしいです。へーへーへー。

今後の予定
今後っつっても、10月の大海戦はすでに終わってるので、11月の大海戦の予定になっちゃうのだけど、それは10月の大海戦の記事に書く予定!

0 件のコメント:

コメントを投稿