2013年12月31日火曜日

2013年を振り返る

さっき白組が勝ったので、この記事書き終わるまでに年越しちゃったらどうしようって感じで、2013年もほんとうにあとわずかとなりました。

去年より記事の数が減って、さらりとタイトルだけ見てみたら、模擬と大海戦と妄想しかないなw
さっき、良玉ちゃんにお呼び出ししてもらったので、今年は重慶の大都督府でccを繰り返しながら年を越すような気がします。

来年は世界地図が完成するのでしょうか。私の海域調査はちっとも進んでませんが、きっとネタにできると思うのでがんばりたいと思います。

2014年が皆様にとってよい一年となりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿