2010年4月26日月曜日

はじめての模擬大会

商会対抗模擬大会(http://www1.atchs.jp/nccs/)に参加した。

予選Bリーグ1勝4敗。与被差でBリーグ最下位で終戦。

しかーし、メンバー登録数では商会単独11人で堂々の第1位でした!(ぇ。

正直、参加登録終わった時点では、1勝もできないんじゃないかと思ってました。だって旗が私なんだもん。
でも任されたならその責務を果たしたいので努力はした。んで努力の甲斐はあったと思う。
艦隊としては1勝したし、個人的にもうっかryリングアウトしない、うっかry甲板戦ボタン押さないだけでなく、最初に沈まないというのも達成。

優勝は総理艦隊だったそうでおめでとうございます。前からうすうす思ってたけど、総理のとこはうちよりうっかry商会かもしれん。

ヒメルの準々決勝見たあとセビの負け模擬に行ったので決勝トーナメントはどうだったかは分からないですが、予選リーグは予定通りの進行で感心した。
ニヤ連のぐだぐだ進行とは全然違いますね。運営の皆様ありがとうございました。

またあったら是非参加したいので、ばるど監督、次回もよろすく!

0 件のコメント:

コメントを投稿