2011年2月8日火曜日

父ちゃん、情けなくって涙出てくらぁ

街状態と在庫状況がよければ、鉄鉱石1500から2、3回くらい貿易したら船倉が溢れるところまで持って行けるようになったけど、やっぱり危険海域だと動きにくいところはありますねー。

カリブが土曜日の夜に危険に戻るので、何とかイグサを出すところまで日本の貢献度を稼いで、カリブで売り払ってイベントも片付けようという目標を立てて、えっちらおっちら。

無事土曜日のお昼過ぎに日本41k、朝鮮16k、台湾16k、華南11kまで文化圏貢献度を稼ぎ、船倉から溢れんばかりのイグサを積んで、カリブへ。
ドミンゴで125%/だったんですが、出かける都合ほったらかして行って、帰ってきたら135だった、アヒャヒャw
ふっかけMAXで2回に分けて売却。交易Lvが60になりもした。

イグサをさばいた後はイベントを始めたんですが、レミーのだめっぷりにぐったry。
さらに一騎打ちコンテンツのかったるさにげんなry。

とっととカリブのお土産を積んで、リスのイベントも片付けてアムスに帰ってまた定期船で長崎へ。
「とりあえずLv制限解除じゃ」と江戸のお屋敷に向かうも政宗くんが会ってくれない。
聡明な読者の皆様ならもうお気づきだと思うが、Lv70への制限解除はLv61からだった。うっかryyyyy

2 件のコメント:

  1. だからカリブ衣装だと怪しく見えるとあれ程・・・

    返信削除
  2. そうか、戦闘Lvの制限解除の時は、紋付き袴で行ったからなー。

    返信削除