2011年11月14日月曜日

第4回NALメジャーリーグ

メジャーリーグだよ、おっかさん。

今回は珍しく早々と参加できるメンバーが揃って、(中略)、5人+見学3人で参加。
全試合同じメンバーで出たのは第1回以来。

ロンドンMAX模擬に出たり、回避操船練習して、自分のやるべきことが何なのかちょっと分かった気がしたのだけど、蓋を開けてみたら何もできずに先落ちしてただぷかぷかと浮かんでいたでござる。第1回以来、最悪の出来。いやだから何も出来てない。
で、私のgdgdとは関係なくヒンメルアタッカー部隊は活躍し、4勝2敗でしたがポイント差で3位となり、マスターリーグ昇格とはなりませんでした。
私が沈んでいなければ、結果は違ったかもしれませぬ。ホンマスンマセン。

恒例の記念撮影。

みんないろいろエモしてたのだけど、綺麗に撮れてるのがなかっただ。サーセン
相変わらず模擬の記念撮影には見えない。ばるたんが鉄手鉄足なのは普段着だしな。なおテトラはシャラさんの代理です。

ばるど監督、次回もメジャーリーグよろすく!

0 件のコメント:

コメントを投稿