2012年2月26日日曜日

心はぱにゃん

ばるたんがMVP艦隊の提督になるのを阻止するため(あれ?)にイングに亡命しました。

サセックス伯父さんは、疑い深いので4回も確認パネルを出してくれたYO

イング亡命したら大海戦艦隊もほぼ固定で出られるから楽しいだろうなーと、こないだ大海戦の時にカッツ叩き折りながらふと思ったけど、大国亡命するほど根性はないのです。
駄菓子菓子、ロンドンを覗いてみたら亡命ボタンが出ていたでござる。

イスパへの敵対度は80上がって険悪となりました。来週のボッテニャンの続きが心配だけど、赦免請願状はいっぱいあるからおk
王立艦隊は亡命した時点で除隊になるけど、イングで入り直したら功績は引き継がれました。

で、ロンドンからアムスに帰る途中でイング商船隊を見て思い出したね。
マネキンとモーニングドレスの収奪がまだだった!

0 件のコメント:

コメントを投稿