2012年12月10日月曜日

第11回NALストーブリーグ(ぇ

第11回は欠場で連続出場ストップ。

シャラ、あず、パイ不在で面子不足だったので、私も外したくないリアル都合を優先させていただきました。

木曜日の夜の段階では参加艦隊の登録が少なくてどうなることかと思ったけど、最終的には14艦隊登録で、2リーグに減ってしまったけど、何とか開催。
運営の方は前日の準備と、当日の結果の確認だけお手伝いさせていただきました。

最後にみんなで練習したのは11月の頭か。練習もなかなか人が集まらないのぅ。
12月は忘年会もあったりで、さらに厳しいかなー。
人が集まれない時はひよこ模擬に参加して精進します。

次回、3リーグに戻って無事にチャレンジリーグに出れるといいんだけど!

2 件のコメント:

  1. 11月は1回だったのに、12月に入って3回も更新してる!!!

    最近、模擬模擬してません・・・
    すっかり冒険家に。
    ひよこ模擬、行けそうならついていきます(いつか・・・

    返信削除
  2. りりたんにケツを叩かれたのでがんばっているのですょ。
    打倒!シャウエッセン!

    また一緒にモギモギして遊びましょう!

    返信削除