2012年12月27日木曜日

クリスマス会

世間では雪が降ってホワイトクリスマスだったり、吹雪いてホワイトアウトクリスマスだったりしたようですが、皆様は楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか。

私はキリスト教徒ではありませんが、宗教的なことはおいといて、楽しければいいじゃまいか。

私は楽しいクリスマスイブでしたよー。
昼は友達から思わぬプレゼントが届いたし、クリスマスケーキはおいしかったし!
テトラポッド、かわいいよ、テトラポッド

そして夜は7人も集まって模擬練習会!

日本の将来が心配だって? こまけーことはいーんだy

で、久々に録画した模擬動画をエンコードしてだな、さっそくアップロードしようと思って久々にeyeVioさんにアクセスしたら、こんなことになっていましたー。

がっくry

0 件のコメント:

コメントを投稿