2014年5月5日月曜日

白煙弾の製法(海賊ロット編) again

白煙弾の製法(海賊ロット編)」の再検証です。

白煙弾の在庫が少なくなったなーと思ってたところに、商会特典の「航海補助」がやってきたので、ナッソー行ってきた。

今回はちゃんとおきてたので、賄賂1M+72Mで、ロット1188枚。
1188枚めくってみた結果はこちら。
出てきたもの発現回数発現確率
轟音弾x218115.2%
白煙弾x216413.8%
盟約の美酒x217414.6%
名工の大工道具12510.5%
略奪命令書12410.4%
カテ11159.7%
カテ212710.7%
カテ312610.6%
カテ4524.4%

うーん、今回は白煙弾ちょい少なかったな。

出費73Mで白煙弾374個なので、1個あたり約222kの計算になる。

ロットめくることの面倒さは、カスタムスロットを閉じない設定で、ファンクションキーおしっぱーというのができるようになって、ずいぶんと改善された感じがするな。

0 件のコメント:

コメントを投稿