2014年5月6日火曜日

錬成鉄板おかわり

皇帝選挙の錬金技術支援の公約があると大成功しやすいということなので、今のうちに作らねば。
あずにゃんの話だと最近売りが少ないので、15M~20Mですぐ売れるはずってことだったので、たくさん作っても売れるかなーと期待。

今度は、R8+7、錬金技術支援ありで、100回実験した結果。
実験結果発現回数
家具痛み21
純鉄の板金218
鉄材1025
鉄材1523
錬成鉄板13

前回より、純鉄の板金増加で、錬成鉄板減った。さすが肥乱数、と言ったところか。
それでも、10%以上錬成鉄板ができているのだから喜んでおかないと。

ちなみに、アイテム枠のやりくりで、船倉が結構いっぱいでやってたら、途中鉄材をあふれさせてしまった。うっかry!

風妖の刻印と緑の鉱石とアイテム枠さえあれば、じゃんじゃん作れる気がしますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿