2014年5月27日火曜日

さよならNotos

Notosワールドのセビリアの商人ギルドで生まれたtopconは、アムステルダムの6番商館でNotosでの歴史を閉じました。

日曜日にお肉の後、セビリアでログアウトしたから、セビの商人ギルドで終わってもよかったのかもしれないなぁといまさら思ったけど、でも、昨日の夜は、アムスで新しい世界を迎えたい、と思っていたのだな。

身の回りにはうっかryワールド移動しちゃった人が二人もいましたが、どちらも行き先がZ鯖だったので、統合後はまた元に戻ることでしょう。
二人に共通して言えることは「よく覚えていない」らしい。酔っ払い怖い。

半分寝てたんだと思うけど、実は私もあの赤い毒々しいボタンを押してしまったことがあります。「うぇー」っと思ってあわててキャンセルしたはず。
まぁ、2014/05/20(火)のメンテの後、ちゃんとNotosにいたから問題ないw

ワールド統合にあたって、E鯖の子を削除したのだけど、うっかry@ポイント使うの忘れてたよ。てか、名前被るだけだったから、急いで消さなくてもよかったのかもしんまい。Z鯖の子の分の@ポイントは使い切ったった。で、アイテム受領から受け取ったアイテムをトレードしようとして、現金をまだ持ってたことに驚く。
E鯖もまだ何か忘れてたかもしれんけど、もう消しちまったものはしょーがないw

topconは全鯖自分だったから問題ないのだけど、Z鯖にはテトラポッドというキャラがいるらしく、Nのテトラは名前変えないといけないだろうなぁ。悩ましい。

環境が少し変わるだろうけど、ゲームが変わるわけじゃないし、商会もそのまま残るので、またまったryやるさー。

Z鯖のアムス在住の皆さま、よろしくお願いしますー。

See you in Eos!

4 件のコメント:

  1. テトラちゃんの「ト」を漢字の「卜」(ボク)にするのじゃ!

    返信削除
  2. それも考えてんけどなぁ。名前打つ人が困るやんかー。せやからやっぱやめとこっかなーって。

    返信削除
  3. こちらでリンク張ってもらってるワチキのブログページなんですが、ジオログのサービス終了に伴い、移転しました。お手数ですが張りなおしておいてちょ。
    あとコチラのページ張らしてもらってもええかい?

    返信削除
  4. リンクはおkpk。こっちのリンクも張り替えときましたー。

    返信削除