2014年5月5日月曜日

航海者ロット(NO.5)

ワールド統合に向けて、E鯖とZ鯖に作ってたキャラのアイテムの整理をしていたら、銀行に合計87Mも預けていたことが判明。
そういえば、クロスワールドもない頃に、原資ゼロで投資御礼紙の購入代行を手数料2Mで請け負って、それ5回やったら10Mになるので、 そこからは20Mで転売、とかやって増やしてたのだったか。

しまってあったのを忘れてたへそくりを見つけた気分ですw

あちこちのキャラが持ってるスタッカブルなアイテムをかき集めて、整理していて気づいたのだけども、ロットの名前が気持ち悪かった。

「航海者ロット(No.2)」
「航海者ロット(NO.5)」

ちなみにふつーのロットは「ロット(NO.1)」て感じですが、全部集めたわけじゃないので、こっちも全部統一されているのかどうかは不明。
統一されてないんだろうなーという気がしないでもない。

「航海者ロット(NO.5)」を186枚めくった結果は以下の通り。
でてきたもの発現回数確率
戦乙女の刻印x23016.1%
仕入発注書(カテゴリー4)x32614.0%
仕入発注書(カテゴリー3)x32312.4%
沈没船の断片地図x52412.9%
世界の言語解説書x5189.7%
巨匠の大工道具x10168.6%
依頼斡旋書x5147.5%
金のタロットx394.8%
色あせた航海図x294.8%
神鳥のコンフェティx194.8%
名匠の鍛冶道具x184.3%

0 件のコメント:

コメントを投稿