2009年6月30日火曜日

第44回大海戦カンディア2日目

ついにニヤニヤ艦隊編成かと思われたけど、タンタ師匠が捕まえられず4人に。
相変わらずもたもた用意をして集合に間に合わないので、人員スカウトとペア探しはマスタさんにお任せで。

N寄り雑食で、開始10分前にナポリからサロニカに移動してると、道中で海戦開始になり、いきなり精鋭に襲われるw
移動は襲われないように、先頭はクリッパーにしようよ、マスタさんw

サロニカを出て、ボスボラス海峡方面へNを探しに行くと、Nの代わりにばるたんが待っていた。なんでー。で、ばるたんに沈められた。

そんな感じのスタートでしたが、小、中はちょこちょこN食べれたかな。中は対人も勝ったり負けたり、大は対人いっぱい負けたけど、N寄りでもN沸いてないとどうしようもない罠。

でも、終始、明るく楽しく、戦功29いただきました。

ご一緒いただいた船長さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿