2009年6月4日木曜日

創業4周年記念イベント

5月31日は、我らがニヤニヤ連合の4回忌じゃなくて創業4周年記念日でした。

ちょうど週末だったので、土曜日は前夜祭として北海でミニゲーム、日曜日はメインイベントでテノチティトランへ遠足に出かけてきました。

ミニゲームでは、戦闘用バルシャに小型ラムをつけて、戦列艦に突っ込むという、普段はありえない絵柄。
ラムって難しいですね。私は失敗しまくりで、ぶっちぎりの最下位でした。

テノチティトランへ行くための「孤立した帝都」クエの洋上戦闘では、がんばって白兵。知らない間にハイレディン様がっ。
大佐ごめん、そこにいるって気づかなかったYO。撤退すりゃもっと早く済んだな。

ヴェラクルスではオトナの商会ご一行様とばったり。あちらも遠足だったそうです。
最後は冒険部に視認を託して、無事クエスト達成。

ご参加いただいた皆様、毎晩遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
懲りずにまたよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. エーン、ズートマッテタノニw

    シャシンデキガツクトハ!!

    返信削除
  2. ホンマ、スンマセン

    返信削除