2009年8月17日月曜日

お盆休み

世間はお盆休みだそうで。

でもDOLの世界にはお盆で納品お休みとかいうのはないので、せっせと用意。
今月はケルトの腕輪or火炎壺だったので、生産可能でスタッカブルな火炎壺に。

ファルンたん、シャラさん、ヘレンちゃんと一緒にヤッファの郊外で黒い泥を採集。黒い泥以外に麻ががんがん出るので、予備帆にしてみた。
帰りにガリレオさんちでタロット引いたら世界が出たので、一張羅のマレキュイなどの耐久回復。

そして突風ちゃんのレッサーパンダもついにバザゴザにお目見え。やっぱりええ方の餌が必須なんやろかねぇ。野菜くずのみやと、ピンジャラから帰って来た後もまだ出んかったけど、混合餌(野菜)あげたら出るようになったわー。
このままバザ放置で離席したすぐ後くらいに、リマで大投資戦勃発していた模様。
遠いよ、リマ。シャラさんに誘ってもらったけど、花火見たかったので、大投資戦は見送りで。
リマ前は大海戦の形相を呈していたとか。まー、またの機会があればがんばります。

6 件のコメント:

  1. 納品物生産、乙様でした~。
    また行ける時にはおいらも行きますじぇ~

    返信削除
  2. 生産は主にヘレンちゃんだったんじゃまいかと。

    最初はファルンさん採集、突風ちゃん生産だったんですが、火器R2じゃアレクで火薬20しか買えんのですなぁ。
    大砲生産のスピードアップを目論んでちょっと前に火器取ったんですが、北じゃほとんど上がらんですからねぇ。
    酔狂屋さんも書いてたけど、やっぱ大砲作るのには火器は効いてくると思います。
    今更黒で鋳造やる気はせんのですが、ぱにゃんなので火器はあってもいいのかと思いますだ。

    返信削除
  3. スマン ちと実家にて野良仕事の日々を・・w

    毎回納品作成作業ありがとー!

    いっつもやってもらってばかりで申し訳ない・・

    その内、鶴になって恩返しに行くので許してw

    返信削除
  4. 親孝行重要!

    はて、パリっとおいしいシャウエッセンの皮が織り込まれた織物は、アムスで名産つくかいの?

    返信削除
  5. 恩返し返しでよろしくね(゚ー゚)ニヤニヤ

    返信削除
  6. 恩返し返し返しよろ

    返信削除