2009年8月24日月曜日

レデントーレの祝祭

さすがに花火を7色4種(=28枠)はアイテム枠的に厳しいので、1色につき1種で7枠に絞込み。

ベルナルドからは白と緑の蜂を貰えなかったので、平割・菊・椰子のどれかと交換しようと思って、まずはイスタンブールへ。変装グッズの都合で担当は突風ちゃん。

それぞれ10個ずつ交換して外で打ち上げてみて椰子に決定。花火遊びしてた時は重ガレーなpkちゃんがいたのですが、残り80を椰子に引き換えてお買い物などして出てきた時にはおりませんでした。

紫の蜂は40と少なかったので黒がマルセイユで椰子90に交換。ロンドンで残り200を椰子に交換。

2キャラで、もらった花火は880個、お楽しみ券30枚は、全部ロット(No.8)に交換。
ロット(No.8)の目玉は名匠仕立て道具なんだけんども1個しか出ず。びみょん。

緑の平割・菊と紫の蜂はバルシャレースで打ち上げたりバザしたりで無事捌けて、めでたしめでたし。

6 件のコメント:

  1. 打ち上げ花火は危険だから、お父さん、お母さんと一緒にやろうね^^

    返信削除
  2. 打ち上げ花火って、両手に握って、追いかけっこしながらやる花火だおね?

    返信削除
  3. あ、あぶねぇww

    返信削除
  4. やるのは危ないので、見る方でw

    返信削除
  5. え、花火は洋服焦がす祭典でしょ?

    返信削除
  6. 花火の遊び方間違ってやせんか?

    返信削除