2013年3月17日日曜日

第12回NALチャレンジリーグ

2013年最初のNALには、無事というか、ぎりぎり5人で参加できました。えがったえがった。

うりたんが一等戦列の乗船Lvをクリアしていたので、私が旗で、うり、あず、ちろ、ばるという編成で4戦。そして1勝3敗。

徐々にましになっていった感じか。最後に1勝できて良かった。
でも、白兵入るときにクリもらって劣勢で全員白兵してて沈む、という残念な負け方を2回もやってしまって申し訳ない。

3-3だと視界に入るのに、5-5になるととたんに見えてない。耐久管理ができてない。
普段からリス底とかMAX模擬とか出てればこの辺が違うのだろうなぁとは思うけど、現実は難しい。
4試合目くらいの動きを1試合目からできればいいんだろうけどねー。それもなかなか。
それでも、練習してることやってれば、勝てない相手ではなかったはずだ。
私も沈まないように努力するから、みんな私より先に沈まないでください(ぇ

ばるど監督、次回も(たぶん)チャレンジリークでがんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿