2010年1月7日木曜日

なまもの漬け


こんな感じでごりごりとなまもの漬けで、冒険Lvが46に。堺のクエと地図は前提にひっかかって出ない4つ以外は発見済み。
ゴマフエダイはSS撮るのが遅くてカードの右端しか写ってなかったので、発見物一覧の画像から。

カエルやらサンショウウオやら、池の真ん中に光の柱が立って、どないすんねんと思ったら、池のほとりで生態調査で発見できるとか、そんな難しいこと分からねーでがす。どっかから池に降りれるんじゃないかとぐるぐる回ってしまいました。

堺から長崎も江戸も近いので、同じクエを何度やっててもあんまり苦にならない。お勧めはネコザメ。かわいいし洋上だし場所覚えたし。なので画像も増量でw

この調子で各地の生物クエやったら冒険Lv52も行けちゃうんじゃないかとか甘いことを考えてしまうのだけど、計算したら経験値あと20万くらい必要だったので、先は長そう。
冒険Lv52になっても、やっぱりクリッパーには乗らないかなぁ。FS造船とやらで探検ジベをもっと速くできると嬉しいけどね。

2 件のコメント: