2010年1月31日日曜日

FS造船(大海戦中型用)

大海戦中型用の船もFS造船で準備。

探検ジベに急加速をつける方法が見つからないとか、いろいろと謎なFS造船で、重フリゲに装甲劣化弾が付けられなくなってたらどうしようかと思ったけど、無事付けられるようで安心。

集中装填ってあんまり使わんし、重量は通常弾じゃないとだめなので、もうひとつは強化砲門に。

付けるスキルも決まってるし、ボムケッチで部品の選択には少し慣れたので、部品の決定はすぐやったけど、調達は全部買ってたら結構な金額になりそうで、でも作りに行くのも大変やと思ってたところにシャウ部品工房に出物があったので提督居室などいろいろお買い上げ。特殊榴弾のみ商会ショップで調達。

完成品はこちら。

レシピは、やっちゃんには誰も見ないから載せるなって言われたけど、ニヤ連wikiにあげとります。

4 件のコメント:

  1. うむむ この重フリゲートはいいかも・・・

    ともあれ、部品購入ありがとーございました^^
    次回からは言い値で買うように!

    返信削除
  2. シャウさんならいい船だと言ってくれると思ってました。
    日本全国3名のヴォルカンファンの一人だからねっ。

    なお、部品購入は言い値の端数を切り上げただけです!

    返信削除
  3. ワシントン条約しまさよさよ~2010年2月2日 1:21

    南蛮貿易に続いて
    お船も検証とは
    まじめな性格がにじみ出てるさよw

    ごくろうさまさよ(∩´∀`)

    返信削除
  4. 船は検証してるわけではなく、wikiのデータを参考にしとるです。
    まぁ、wikiにない組み合わせでも博打覚悟でやったけどねー。

    返信削除