2010年12月7日火曜日

作戦失敗

手持ちで収奪フルブーストして、ざくざくざくっと3隻突撃で拿捕って、予定通り旗に撃沈してもらった瞬間に気付いたね。
旗残ってたら、その艦隊残ったままじゃまいか。

仕方ないので、やっぱ用心棒転職しようか、あるいは敵対あきらめて拿捕りまくるかと、いろいろ考えながら粘着防御。とりあえず火曜日のメンテでこの艦隊は入れ替わるだろうと踏んで、敵対上げずに最後旗だけ残して撤退。

リスに入れなくなると、クリスマスのイベントに差し障りそうなので、敵対上げないのは正解だったかも。
敵対はダメとして、険悪だと回航で入る分には大丈夫なのかなと思ってみたりもするが、やっぱり用心棒か守備衛生に転職するか、しばらく他のことやるかを考えた方がよいのぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿