2010年12月19日日曜日

からくり屋敷

突風ちゃんのアパルタメント北海風R4の改装がついに完了しました。

「建て替えました!」だと?アパルタメントって集合住宅ではなかったのか。
商会チャットで聞いてみたら一戸建てのくせにワンルームだとかいう話もあったりw
私は壁に書かれているドアの向こうに実はキッチンとベッドルームがあると信じてました。

中に入って部屋の中を見回していると、入り口の上にロフトっぽいものがあるようだったので、2階に上がって観察してみたがそれっぽいものが見えない。

ゆっくり階段を下りてみると、行き成りロフトが現れたw
上の段

下の段

どうやら北海風R4はからくり屋敷らしいです。

それから、入り口のドアの左右に窓があって光が差し込んでるんですが、その一方にこないだもらった楓のオーナメント置いてみたら影ができなかった。あとから置いたものだから仕方がないのかなーと思ったけど、反対側に立ってる副官にも影がなかった。
どうやら、この窓は、床に差し込む光ともども書割だったようです。

うーむ、あの開かずのドアも書割だったのかー。てことは、二階に上がったところのソファーベッドで寝るんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿