2011年4月4日月曜日

酒場開業!クランベリーの販売開始!

いよいよ酒場が開業し、店頭に北米名産のクランベリーが陳列されました。陳列されてるのが工業品交易所というのが何か違和感を感じてしまうんだけど、嗜好品でカテ2なので仕方ないのか。

開拓状況についてはこんな感じ。
諸般の事情によりR1の住宅を取り壊してR2の住宅を4軒建築中。
人口を増やして書庫6軒と工房を建築するには、今後もこのような建て替えを続けなければならない模様。
解体については、商会メールで案内を出す予定です。

陳列品は、食料品交易所が、カボチャ、鶏肉、ウシ。工業品交易所が、クランベリー、鉛鉱石、亜鉛鉱石、ビール。製造品交易所は取り扱いなし。贅沢品交易所が、パセリ、レモンオイル。

2011/04/03 21:10の建築周期の段階で人口1100/1250。閑散ですが農産業が盛んになってきたそうです。
鉱工業から農産業に変わったけど、この間の変化はやっぱ酒場の開業だから、農産業から鉱工業になったのも造船所の影響だったのではないだろうか。
人口が5時間で10人ずつ増えていく想定で、書庫が建てられるようになるはずの人口1300は、4/8の01:10の予定。

なお、残念ながら酒場の前には女の子はいませんでした!

3 件のコメント:

  1. 酒場もR2になるとおにゃのこもとい
    酒場娘がいたりするのかもっw

    返信削除
  2. 依頼があれば、あねーご立たせとくけど?

    返信削除
  3. あねーごを口説く勇気はないなw

    返信削除