2011年4月30日土曜日

造船所R2着工!

ジュスティーヌが来てたらしく、予定より5時間早く人口が2400人を超え、造船所R2の建築に着手しました!

開拓状況はこんな感じ。
造船所R2の場所はR1の隣です。

陳列品は変わらず。食料品交易所が、メープルシロップ、ニガヨモギ、カミツレ、ハム、タンポポ、ソーセージ。工業品交易所が、クランベリー。製造品交易所が、青銅像、ニット、皮革。贅沢品交易所は取り扱いなし。
人口2400超えても民族衣装が出ないのは、何か生産施設が条件なのかなー。

2011/04/30 13:10の建築周期の段階で人口2403/2600。閑散ですが文化的に発展しているようです。
造船所R2の完成は5/2の15:10の予定。人口が5時間で10人ずつ増えていく想定で、作る人がいるかどうか分からないけど、強化船殻の船体が作れるようになる人口3000は5/12の10:10の予定。

造船所R2の前に女の子が立っていることを祈るのみ。ていうか、小物オプションで付けられたらいいのに!

0 件のコメント:

コメントを投稿