2011年4月10日日曜日

うっかry調査団

地震の前に引き上げていた沈没船は、人がたくさんいるときに調査しようと思ってほったらかしてて、こないだ開拓街から帰って来たときに、ちょうど亀さんがアムスで調査入る人探してたので、私のも一緒にーって感じ5人集まって、シャラさんとヘレンちゃんのも合わせて4隻を調査!

私の船は最後だったのだが、うっかry開拓街で余った石材と木材積みっぱなしにしてるのを忘れてたのと、それまでの3隻でNPC倒して水と食料が増えてて、金が出たのに2個しかもらえなかった;;

調査終わったので、久しぶりに断片をめくってみた。

出たっ。
まー、まずは海域特定するところからだなっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿