2011年10月11日火曜日

第3回NALチャレンジリーグ

また懲りずに第3回にも参加。

毎度のことながら人員確保が大変で、私も前日までばたばたしてたけど、最終的には7人参加。
前回見学だったばるたんとぎゃろるさんに加えて秋葉さんも参加で、何かすごい「勝つぞ!」モードに。

私は旗をクビになって、2番の護衛艦かな。ばるたんのケツを追いかけ、パスも出せたと思うのでよしとしよう。
で、ヒンメルアタッカー部隊が活躍しすぎ(ぇで5勝1敗。2位かなーなんて話をしてたのだけど、優勝してました。
( Д ) ゚ ゚

恒例の記念撮影。
かろうじてパイさんの頭装備がカサクラだというのが模擬の名残か。

ばるど監督、次回メジャーリーグもよろすく!

0 件のコメント:

コメントを投稿