2012年1月11日水曜日

24時間大航海時代リレー配信 バルシャレース in Euros

ニコニコ生放送でDOLの24時間リレー配信があるってのでタイムテーブルを見たら、下にバルシャレースの案内が目に入ったのですな。

バルシャレースがあると言われたら参加する以外の選択肢はないのですな。幸い規定部門は作ったばっかりのキャラでも参加できるルールだったので参加してきますたー。

黄色いバルシャが参加者。

前半は風がうまく掴めず、折り返しの審判がなかなか見つからず、パルマの向こうでセイレーンに名倉を持って行かれ、とgdgdでしたが、最後はどろたんの商大クリとランデブーで、28位だか29位だかでした。でも楽しかったー。

自由部門も参加したかったけど、折り返しのヴェネに入港許可がなかったので断念しました。うっかry行ってしまった人もいたようですが。。。
自由部門の1位はやはり特殊船倉ぶちこんだ探検用バルシャでした。ロンスクが全然追いついていない様子が配信され、これで時代はバルシャだなっ!

私も特殊船倉でがっつり倉庫削った探検用バルシャ作って冒険に出かけたいのぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿