2012年1月15日日曜日

運命の輪

商会コンペの納品が投資申請書で、納品した分ご自宅用を補充しに東地中海に行ってて、帰りにラグーザでタロットを引いたら運命の輪だったんです。私は結構好きですよ。

で、そこから先、漂流物探索がすごい。勝手に拾ったのと反応したから視認したのを合わせるとこんな感じ。

  • 石材150@チュニス手前
  • 宝石細工の手鏡@チュニス沖
  • 鉄板5/100@パルマ付近
  • ミトン@マラガ付近
  • ライムジュース108@マラガ付近
  • 鉄材63@マラガ付近
  • 強欲商人の鉄鎖49@ヒホン付近

お土産たくさん積んでたから交易品は船倉から溢れてしまって、鉄材はもっと落ちてたかもしれません。

wikiには書かれてないけど、ひょっとして運命の輪って漂流物探索とか視認で物を拾える確率が上がるのではないだろうか。

なお、運命の輪の終りは、アムスで追加大スパンカを拾いました。どうせ赤耐久だろうと思ったら105もあったYO

0 件のコメント:

コメントを投稿