2012年1月8日日曜日

愚者の両手の原価

今回、愚者の両手の強化では、薬液回しは使わず全部刻印から薬液を作りました。大成功を考慮しない愚者の両手の原価は700kが20個、強化は70kが150回で合計24.5M。2個できたから単価は13M弱ってことになります。

これってレザーブーツと変わらないじゃまいか!

ひとえにSPスキルと名匠の秘伝のお陰なんだけどね。

秘伝を使わない場合の失敗率が13.5%くらいか。失敗しない場合に1回3.5上がるとすると、秘伝なしで100を1個作るのは、愚者50個と700回強化が必要になって、原価84Mで一等戦列艦1隻分くらいか。金額よりも必要な材料の数を考えると、、、おとろしや。

1 件のコメント:

  1. 訂正

    必要な愚者の両手の数は50個ではなくて100個でした。700回強化が必要になのは変わらずで、原価120Mくらいでした。

    返信削除