2010年9月8日水曜日

第18回アカデミー(トメ・ピレス杯)

カリブ海賊討伐の参加賞でアパの家具を修理しようと思ってセビリアに滞在してたら、アカデミーの開催日だった。なぜかぴったり150ptのデッキが組んであったので参加w
あぁ、前回アムスであったのが150だったのか。

で、またやっちゃいました。エヘ
駄菓子菓子、最終セットだったので次のセットがない罠

カードロスト希望さんとか、私よりもずいぶんと冒険Lvの低い人とも対戦できて、また5勝してしまって、☆2に。しかしそこから先は何セットかは取れるけど、トータルでは勝てないという具合で、15戦5勝で終戦。発掘家の宝箱をいただきました。メモリアルのペガサスが出るらしいけど開錠R0だkr

沈没船5つと、アゾート、シボリアゲハ、ホオジロザメ、ダンジョン発見物2つのカードをロスト。
まいっか。

0 件のコメント:

コメントを投稿