2010年9月5日日曜日

カリブ海賊討伐

先週の週末はカリブ海賊と戯れてました。

ポイントは5倍セールのときに稼ぐのがいいので、土曜日はポイントのことは考えず、ヴァイキングの宝箱と白兵上げ目当てに海賊の船舶輸送隊を狩ってました。
火炎弾で消耗激しくて船部品全部ぶっ壊れて、白兵明けに砲撃で沈んだり、北大西洋でやっててPKに襲われて砲撃で沈んだりw
大きな被害はなかったけど緑旗がかっちょ悪かったです。久々に襲われたので、SSも撮ってないし、掲載許可取るのも忘れたわー。

ずたぼろになりながら、最後はほかに狩ってた人の援軍入ったり入ってもらったりで、何とか目標の10個を集めることに成功。
問題があるとすればそれは開錠R0ということかな。それは老後の楽しみにおいておきます。

日曜日は船部品生産するところから。時間があまりないのでカロ5基と鉄板とファフだけ作ってボーナスタイムに備える。
とぷ、しゃう、しゃら、鷹、ばるどの5人艦隊で出撃。途中で運転手をばるど先生にお譲りして、大海賊を狩りまくりで5kポイントほど稼ぎ出しました。

ポイント交換はいろいろgdgdだったようですが、ジェネキュイがモード7で作れるのと同じだったということなので、赤い鎧セットと名匠仕立て、それからいつもお世話になってる酔狂屋さんに免罪符をもらいました。
鎧、似合うっしょ?

4 件のコメント:

  1. いやほんとありがとです。
    おいらたいしたことはしてないんで恐縮です。
    この鎧だとでっかい太刀持たせて
    「野武士!」
    とかするとかっこええですねぃ~

    返信削除
  2. じゃー、これから馬車馬のように働いてもらおうかねぇ。グフグフ

    ウソデス

    DOLで太刀って何かあったかいねぇ。

    返信削除
  3. 生物の発見物で「い太刀」っていなかったっけ?

    あと、イベントの告知&当日の編成&お仕事、もつでしたーっ!

    返信削除
  4. マジレスすると、大型のイタチの地図でオオカワウソが見つかるらしいけど、イタチそのものは発見物にないっぽい。
    イタチがないのに大型とはいかに。

    あとタチウオもないねぇ。

    返信削除