2010年9月25日土曜日

黒いヤツ、再び

ピラルクの達成感に脱力しながら、セビリアのアパの魚肉999とイワシ999を全部木魚にしてみたら、共有倉庫と貸し金庫からも溢れたので、バザりながら移動。
ピサでタロット引いて、チュニスで砂拾って、さーアムスに帰るぞ、ってところで、マラガ沖通過中にあの人たちに再会。そう、トリポリ商船隊。

速攻マラガに入って戦列に乗り換えようと思ったら、漂流物探索が錬金術実験台を拾うw
フランシーヌを兵長に配置して交戦。うん、さっきお弁当がバザで売れてあんまり残ってないw
お弁当も尽きてきたので、マラガで補給。でも奇襲副官忘れた罠。今度は名倉が50人くらいになって戦列がおっそいので補給。今度こそは奇襲副官連れてきたけど、時間的にアレ。

奇襲成功するもドルマンもらえず。次の1戦も奇襲に成功したけどなかなか出してくれず時間的に仕舞いにするべと、拿捕ったら出た。
で、出ないと決めこんで、ぼけーっと拿捕ってたもんだから、SSなし。

トリポリ商船隊と甲板戦したらドルマン着てるんだろうかって話をしたんだけど、うっかry取れてしまってすっかry忘れてました。

で、砂をアムスまで持って帰ったはいいんだけど、肝心の強化対象の武器が見当たらない。バザかなんかで安いシュバイツァーサーベルを買ったと思ったんだけどなー。

というわけで、黒羅紗製ドルマン2つになったので、1つはセビリアオークションに出します。

2 件のコメント:

  1. しまんもぐらふぃー2010年9月25日 20:22

    ピラクルおいたも釣ったよ^^
    来月もガンバロー^^

    返信削除
  2. 来月もピラルクだったら、ぃゃーん

    返信削除