2009年9月6日日曜日

今度こそ海事再開

7月末に再開した海事は1週間で終わり、大海戦の後も海事しないからといって交易職に転職するわけでもなく砲術家のままぷらぷらしておりました。花火に振り回されてたという話も。。。

で、大海戦イスパターンがくる前にやるべ、とやっと重い腰を上げ、結構がんばって貸金庫を整理してカロを25個仕込んでアジアへ。
さらにかなり思い切ったアイテム整理の末、ジャカルタで酔狂屋さんから12個仕入れて合計37個。
普段どんだけガラクタ仕込んどるねんと。

砲撃スキル上げ上げで、回避入れてない代わりに得意のうっかryスキル発動でよく沈む。
今思えば、1ヶ月も遊んでた間、戦列をドックに入れておけばよかったのだな。

とりあえず、弾道カンストしますた。海戦までに砲術は終わりそうやけど、水平は終わらんなー。
大海戦終わったら誰か海事Lv制限解除つきあってください。

2 件のコメント:

  1. あっし・・弾道まだですw

    ちとイン少ないけど、解除はタイミング合ったら付き合うよん。

    返信削除
  2. のっしのっしと追いかけて、やっと海事Lv追いついたという感じでさぁ。

    制限解除はばるたんにもお願いする予定。タイミング合えばシャウさんもよろすくー。

    返信削除