2010年7月5日月曜日

商会定期船考察

わたくし、嘘を申しておりました。

商会定期船の復路は東アジア海域群から出なければ乗れるもんだと私は思ってたんだが、マスタさんからジャカルタ行って戻っても復路に乗れたという報告を受けました。

ファルンたんの言うように、商会定期船でクチンの大投資戦行って、また商会定期船で戻るというのはでけたのですな。まぁ、大投資戦とは相性が悪いのでいいんです。

じゃーどこまでなら復路と認められるのか、というのが謎になってくるのだが、考えられるのは東南アジアまではおkなのか、あるいはアムスに入らなければおkなのかのどっちかかなー。

誰か、検証してw

0 件のコメント:

コメントを投稿