2010年7月6日火曜日

NPCドロップの活用

東アジアのNPCから交易品もらっても処分に困ると思ってたんだけどー、略奪者の麻は麻生地→予備帆、東インド会社武装艦隊のアーモンドは食料に転用、東方貿易艦隊の小麦はビールにして水に転用、東方船輸送艦隊のワインは水に転用と、思ったより使い道があった。

ふと思ったのだが、小麦をビールじゃなくてウイスキーにすれば、淡水の南蛮貿易許可取れるかもだな。東方貿易艦隊はキャップかかってるので掃除か補給用にしか狩ってなかったけど、ウイスキーにしてためとくかー。
商会定期船の検証のために自走でEU帰るとすれば、ワインも貯めて堺に持っていくのもありか。

装甲戦列まで@56k、東アジアが危険に戻るのでぼちぼち撤退かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿